メグミルクのガゼリ菌SP株豆乳仕立てヨーグルトが美味しい-71日目ダイエット報告です-

こんにちは、kazuminです。
最近お気入りのヨーグルトがあります。メグミルクガゼリ菌SP株豆乳仕立てヨーグルトです。
成分は100g中、タンパク質が4.7g、脂肪0g、炭水化物6.2gとなっています。
メグミルクガゼリ菌SP株豆乳仕立て

さて、本題のダイエット結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
写真は昼ごはんです。メニューは
·十六穀米
·鶏のつくねチーズ·炭火焼チキン·ミニトマト·枝豆·いりたまご·きんぴらごぼう·キャベツ添え
·梅豆腐
·ガゼリ豆乳ヨーグルト(仕事終わってから)
です。

最後に

1.ボディメイク·ダイエットをやりながら、仕事復帰し、9月から病棟編成変更もありと、大忙しです。
2.7月からスタートしたボディメイクのサポート期間は9月末ですので、残り期間を上手く使っていきます。
トレーナーと話し合って、体重、体脂肪率が目標達成するまでは、今の食事内容(少し緩やかでOK)、運動を継続していくことが決まりました。
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース