ホテルニューオータニーの披露宴で美味しいもの食べて、飲んでも想定範囲内ですんでラッキー-101日目ボディメイク報告です-

こんばんは、kazuminです。
昨日は、職場にて2年間一緒に委員会をしていた友達の結婚式&披露宴に出席してきました。
詳しいことは別記事で。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.2kg、体脂肪率は+0.2%でした。
披露宴で、飲んで、食べてだったので、予測ではもっと増えていたかと、思っていたので、良かったよう。それでも、3日以内で調整しないとね!

写真は夕ごはんでほんの少しだけ。
メニューも写真でのせます。

最後に

素敵で、心温まる結婚式&披露宴でした。
食事がとても美味しく、全部残さず、食べました。
こんな美味しい料理、しばらく食べれそうもないかな?

普段、ボディメイクの食事内容をiPhoneにて写真を撮っているせいなのか、結婚式&披露宴の写真が自分なりに上手く撮れていました。

その写真を使って、プロフィール、アイキッチ画像なとの変更をしていきたいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。