心と身体のバランスが

何日ぶりか。19日ぶりになってしまった。ブログ更新が(◞‸◟ㆀ)

手術後、リハビリも順調に進みいい感じだったせいなのか。退院を翌日に控えた夜に具合が悪くなる。薬使用して落ち着くが、朝方にまたしも。少しは効くが、それほど効かない。当直医指示でスプレー。主治医訪室、採血、レントゲン、循環器Dr.依頼で、心筋梗塞ではないとのことで、落ち着いたら、このまま退院でよいとのことで、午後に退院してきた。ストレスからきてるかも。

18日ぶりの家ですね。ただいま✿◔‿◔✿

お母さん、ありがとうね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.助かります。しばらくは世話になりますわ。

入院中は、予想より暇ではなく、やることがありまして、予定通りできなかったあ。

そして、退院後の不調が。

心とのバランスに悩まされ(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)身体の全体の浮腫ですかね。下肢の浮腫は仕方ないですが、股関節の動きはいいのですよ(≧∇≦)腫れはありますけどね。

こんなもんで、心臓の調子もイマイチになるし、悪循環。まさに負のスパイラルにハマっていた。

とにかく、更新出来た꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.明日もね

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。