朝からお天気だと気持ちも晴れやか写真撮ることで元気になれる2020.11.5

おはようございます。
そしてご無沙汰しているkazumin(@kazumi16com)です。
元気でいたのですが、諸事情にて、ブログを書くことが出来ずにいました。

ようやく、気持ちにも余裕が出できた所です。
そんな中、最低限1日の食事の写真は撮っていました。

1ヶ月近く書いていないと、ブログ筋衰えますね。ヤバイヤバイです。わかってはいるものの。

とにかくハードルを下げて書いていきますね。

11月に入り、めっきり朝晩とも寒くなりましたね。朝は布団から出るまでに時間がかかってきています。

朝起きても外が暗いことも重なり、まだ時間があるから、後5分、10分なんてしていると大変なことになってしまいますから。

これはきっと、私だけではありませんよね。読んでいただいているあなたもね。

今朝のアイキャッチ画像は、バス停までの駐車場から撮ったものです。

まぶしい光を浴びて、今日も出勤です。

この光景がみれると、さて、今日1日頑張ろうっていう気持ちになります。

この光景、写真などをみると元気になれるものって、ありますか?

私にとって、写真かもしれませんね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。