退院してきてようやくプロテインが飲めた-167日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
ようやく退院できました。12日間も入院していたので、かなり体力が落ちてしまいました。これから少しずつ、アップしていかないとです。

さて本題のボディメイク結果は?
体重は+1kgでした。それは、仕方ないことです。大丈夫と自分に言い聞かせます。
写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバスプロテインココア味
·野菜炒め·チーズいただき
·リンゴ
です。

最後に

身体の具合が、思っていたより長引いてしまいました。仕方ないことだから退院してきてようやくプロテインが飲めた-167日目ボディメイク報告です-ね。入院中に大腸カメラの検査が出来たのは、よかったです。

12日目入院していると、体力がかなり落ちますね。少しずつ元に戻なさいとです。そしてプロテインが飲める、これで安心。 早速、昼ごはんからスタートです。

これから、上手く調整していき、2度とイレウス(腸閉塞)にならないよう、食事に気を付けていきます。

今日も、最後まで読んで、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。