ローソンセレクト切れてるだし巻き玉子はタンパク質が多く、炭水化物が少ないんですね-240日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
よくコンビニやスーパーにある、だし巻き玉子と厚焼き玉子、どちらも好きですが。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重+0.3kg、体脂肪率-0.2%でした。
まあ、いいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·玄米おかゆべっぴん(カツオふりかけ)
·海藻サラダ
·ほぐしサラダチキン
·切れてるだし巻き玉子
·グリーンスムージーOff&Plus
です。

最後に

自分でゆでたまごを持参しない時は、コンビニやスーパーでだし巻き玉子を買うようにしています。
ボディメイクする前までは、その時の気分で買ってました。成分表示は見ずにね。
今は必ず、だし巻き玉子を選びます。

タンパク質は多いのはもちろんなんですが、炭水化物の量が違うんです。これを知ってからは、厚焼き玉子は、ほとんど食べていません。

ローソンセレクト切れてるだし巻き玉子

比較のため

ローソンセレクト切れてる厚焼き玉子

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。