グリコのアーモンド効果砂糖不使用が美味しくて糖質制限されている方にも良い飲み物です-246日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
ここ最近のマイブーム、グリコのアーモンド効果砂糖不使用です。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
いいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·玄米おかゆべっぴん(梅干し)
·チキンを添えたシーザー風サラダ(ゆでたまご)
·タケノコの土佐煮
·木綿豆腐
·チーズ
·アーモンド効果砂糖不使用
です。

最後に

私の飲み物は、水、砂糖不使用の炭酸水、無調整豆乳、ノンカフェインのお茶などです。コーヒー、紅茶は、昼間でたまにしか飲みません。コーヒーは、朝ごはんのバターコーヒー位ですかね。あんなに好きで飲んでいたのに。

アーモンド効果砂糖不使用は、牛乳、豆乳とは違う飲み物です。コレステロール0、1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維にプラスしてたっぷりのカルシウムをこれ1本でとれるようです。
これから、飲んでいきますよ。これ以後にも種類があるみたいなので、飲んでみたいです。

この味は、大好きになりました。いつもの西友で、1ℓサイズが売っていました。家で飲む時はいいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース