1日絶不調だったなあ、きっと寝ればよくなるさ

こんばんは、kazuminです。
朝起きた時から、体のだるさが残っていました。

思い当たる節は?
ただ昨日は職場の歓送迎会で、飲んで食べて、楽しい時間を過ごしたくらいでした。

後は、自分の部署だけでなく、ヘルプで2日間違う部署の支援に行ったことかも?といつもと違う部署だと、やることも違うし、気疲れもするしと。

きっとそうだ。

昨日は、自部署での仕事だったので、そのギャプに体がついていかなかったんだ、考えられます。
今週も、また違う部署での勤務があるんですよね。あーいやになっちゃうなあ。

ネガティブ発言しちゃいました。

さあ、寝ましょ。きっと寝て起きればスッキリなはず!おやすみなさい。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。