久しぶりに食べ過ぎちゃいました-ダイエット25日目報告です-

朝からどんより嫌な天気でしたね。しばらくすると雨がシトシト降ってきました。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は+0.5kg、体脂肪率は+0.5%でした。これは仕方ないですね。
友達と食べに行ったからです。そういう日もあっていんですよ。
もっと私は、増えているかと思っていましたから、よいでしょう。話に夢中になってしまい、写メをとるのを忘れる大失態を。いつもならとるぞーなのに。
写真は、昼ごはんで、ナチュラルローソンからのセレクトです。『具だくさん沖縄県産もずくのねばねばスープ』『島豆腐のサラダ』『味付たまご』『グリーンスムージー』
です。美味しかったですよ。さっぱりしていて。やっぱり、好きなんだあ。

本日のプチ情報

居酒屋メニューでオススメが『枝豆·冷奴·キャベツ·お刺身』です。

少し増えてしまいましたが(お刺身は食べてはいませんが)、これに焼き鳥を6本も食べましたからね。

最後に

25日に産業医·師長·人事課課長と面談があり8月1日からの復職が決定しました。とにかく、良かったです。素直にうれしいです。
現在療養欠勤中、半年になりますからね。

これからは、外食と上手く付き合って調整できるようにしていきたいですね。復職まであと少しなので、1週間切りましたから。

断捨離中にて、ブログ更新遅れました。断捨離、第1弾終了しました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。