体の調子がイマイチだったのでひたすら寝てたら、少し復活した自部署での日勤2018.10.13

おはようございます。

kazuminです。

昨日からダメダメな体でした。昨日の朝は二日酔い?的な感じでした。
午後になっても、体のだるさ、重たさはとれずに。うーん、なんだろうか?
関節痛が増してる感じ。なんとなーく、腫れてるかなって。
普通なら、湿布貼ってみるんですが、いつからかな?インドメダシン系、ロキソニンテープで喘息悪化させたことがありました。
それから、湿布が使えないんですよ。(悲)

夜も早めに寝て、9時間睡眠が出来ました。
昨日よりか朝起きた時、少しは回復したようです。

仕事も、そこそこ忙しかったですが、10時45分頃からは、落ち着きました。
自分のやりたい事が片付けられました。
その時に感じたのは、やっぱり体、重たい、だるい、関節痛い。
このまま、調子が悪ければ、予約外で行こうかな?とも。

午後もいろいろありましたが、定時であがることが出来ました。

明日も日勤なので、早く寝ようと、いいつつ、このブログを書いています。
書こうという気が起こりました。

アイキャッチ画像は、全て足場解体された、台所側です。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。