体の調子がイマイチだったのでひたすら寝てたら、少し復活した自部署での日勤2018.10.13

おはようございます。

kazuminです。

昨日からダメダメな体でした。昨日の朝は二日酔い?的な感じでした。
午後になっても、体のだるさ、重たさはとれずに。うーん、なんだろうか?
関節痛が増してる感じ。なんとなーく、腫れてるかなって。
普通なら、湿布貼ってみるんですが、いつからかな?インドメダシン系、ロキソニンテープで喘息悪化させたことがありました。
それから、湿布が使えないんですよ。(悲)

夜も早めに寝て、9時間睡眠が出来ました。
昨日よりか朝起きた時、少しは回復したようです。

仕事も、そこそこ忙しかったですが、10時45分頃からは、落ち着きました。
自分のやりたい事が片付けられました。
その時に感じたのは、やっぱり体、重たい、だるい、関節痛い。
このまま、調子が悪ければ、予約外で行こうかな?とも。

午後もいろいろありましたが、定時であがることが出来ました。

明日も日勤なので、早く寝ようと、いいつつ、このブログを書いています。
書こうという気が起こりました。

アイキャッチ画像は、全て足場解体された、台所側です。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース