休みの日のダラダラするのをよしとした2019.6.14

こんばんは。

今週、仕事の後に用事があって、少々睡眠時間が不足していたkazuminです。

休みの日も、仕事の時との睡眠時間の差は2時間位の差までと、きいたことがありました。

休みだからって、ガッツリの寝すぎは良くないことは知っています。

けど、今日はやっちゃいました。
こんな時も、よしとしました。

体の疲れも心もスッキリしました。

久しぶりに訪問看護師の方にお会い出来たのが、嬉しかったです。

体のこと、気にしていただいてます。
完全仕事復帰したことも伝えていますから。

お昼ごはんは、久しぶりにキャベツたっぷりお好み焼き風オムレツを作りました。

明日は仕事なので、もう寝ないとです。
食事・睡眠・運動のサイクル、上手く回していきましょう。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。