自分に余裕がないとブログがかけていないことに気付いた2019.7.21

おはようございます。

ここの所、仕事もプライベートにも余裕がなく、ブログが書けなくて、モヤモヤしていたkazuminです。

仕事に関しては、特に土曜日は7月に入り、人数が少ないのです。

その中で、やることをしっかりやり、日曜日に困らないように必要なものをそろえておくことです。
これが出来ると、心置きなく、帰ることが出来ます。

欲を言えば、相方さんにもう少し、動いてもらい所です。
これは、しばらく、言い続けてみようかと思ってます。

診療材料のよく使うもの、しばらくは使わないもの、もう1年以上経ってるから、わかってもらいたいと。

その都度、言ってましたけどね。うーん。
倉庫を整理してもしても、休み明けにみると、ごっそりと。
うーん。これは戦いですね。

ようやく、落ち着き、モヤモヤも消え、ブログ再開出来ました。

朝一で、伸びきった髪の毛を切りに行けて、スッキリ出来ました。
夏仕様。どんどん、短くなっています。夏本番はどんな髪型になっていくのか、楽しみです。

さあ、これから、虎ノ門までお出かけです。
どんな学びがあるか、楽しみです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。