遅い昼ごはん松屋カルビ焼肉L定食と夕ごはんはアボカドとミニトマトのサラダでお腹いっぱい-354日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
この日は病院受診日でした。
病院内で食べるタイミングがなく、地元に戻ってきてからの、遅いランチになりました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.1kg、体脂肪率は+0.1%でした。
まあ、いいでしょう。この範囲ならね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·カルビ焼肉L
·油揚げとワカメの味噌汁
·おろし豆腐
·アボカドとミニトマトとしらすのサラダ

です。

最後に

お腹が空いていたので、普通サイズより多いLを選びました。
運ばれてきて、びっくりしました。
おーこんなに違うんだあ。

それでも、ペロリと完食しちゃいました。
そこでお家に帰ってから食べなきゃ良かったのですが、今食べないと悪くなってしまう、アボカドとミニトマトがありました。

そんなことから、私の定番『アボカドとミニトマトのサラダ』を作って食べました。

超簡単。だって、アボカドを適当に切って、ミニトマトも同じくらいの大きさに切って、オリーブオイルとブラックペッパーと粟国の塩を混ぜるだけなんですよ。

満足でした。ごちそうさま!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。