ザバスミルクプロテインクリアストロベリーが飲みやすい・プロテイン苦手な人でも大丈夫そう-362日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ザバスミルクプロテインシリーズからクリアストロベリーが発売されていました。
早速購入!さてお味の方は?

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は変わらずでした。
いいでしょう。戻ってくれました。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバス ミルクプロテイン クリアストロベリー
·オクラとなめこのネバネバサラダ
·ゆでたまご
·炭火焼きチキン(バジル&レモン)
·枝豆
·木綿豆腐
·RIZAP濃密レアチーズケーキ
です。

最後に

ザバスミルクプロテインシリーズ、パッケージが少し変わった?表示の仕方が?
その中の緑色のミルクプロテインは、変わらずですかね。

 

ザバスミルクプロテインクリアストロベリーは、お気に入りの一つになりました。これから、リピートしちゃいますよ。
是非とも、プロテインはちょっとと思う方も、飲んでみるといいかも!

この日は、ファミリーマートで買いました。
ちょっとボリュームありすぎかな?とも思ったのですが、仕事定時退社で、速攻で父親の入院先に行かなくちゃいけないものでね。
結果は、しっかり食べておいて良かったです。

 

父親の検査結果を、主治医と電子カルテを一緒にみながら、詳しく説明してもらいました。
主治医はとても、気さくなDr.でして、助かっています。父親も、安心していられると言っていますので。

 

もちろん主治医は、私が医療従事者であることを知っています。

こんなやりとりをして、病院を後にしました。

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。