体重、体脂肪率とも過去最低更新!!-92日目ダイエット報告です-

おはようございます、kazuminです。
うれしい報告です。
7月からはじめた、ボディメイク、ダイエットのプログラムが終了になりますが、自分の納得ラインまで継続します。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.4kg、体脂肪率は-0.6%でした。どちらとも減ってくれました。めちゃうれしいですね!

写真は昼ごはんです。メニューは
·十六穀米
·サラダチキン·ミニトマト·大根·クラゲ·モロヘイヤ·キュウリのサラダ·チーズ·切り干し大根·キャベツ添え
·えび茶碗蒸し
·豆腐
です。

最後に

ボディメイク、ダイエットはじめて、早くも3ヶ月が終了です。あっという間でした。
『体が変われば心も変わる』この言葉を忘れずに、頑張ってきました。楽しんでこれたのも、良かったですね。

区切りの3ヶ月となりましたが、自分の納得ライン(12月いっぱい位)まで継続していきますよ。
はじめる時の目標は、どちらともクリアできました。

いつも買っている おめあての、たまごが売り切りてしまっていたので、茶碗蒸しを選んでみました。たまには、いいですね。

他のお店にたまごは、売っているの
ですが、いつも買う値段があるのでね。どうしても、ゆずれないんだよなあ!だって、8個入りで108円なんですよ。ここ数日帰る頃には、売り切れに。
違うスーパーで、10個入りで128円の時もあります。
ここ最近は、安くならないんですよね、、、
今日こそは、ありますように!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。