遅番勤務で他部署支援ということで、ガッツリ昼ごはんを食べて乗り切った2018.8.21-416日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

仕事復帰して1日出て、2日休み、それからの5日出なのです。
かなり、応えるますが、頑張っていきますね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は+0.3%でした。
あらら、増えてますね。3日で調整しなくては。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・玄米おかゆべっぴん
・蒸し鶏とくらげの和え物
・日高昆布とオクラの白だしあえ
・焼きホタテ風味
・ゆでたまご
・カマンベールチーズ
です。

最後に

本格的に仕事再開モードに。今日から、試練週間なんです。先日、同僚から復帰後なのに、5勤大丈夫?って言われて、そうだっけ?と答える私でした。この仕事のご5勤はかなり応えます。仕方ないので、この間の予定は入れません。とにかく、タンパク質重視の食事をメインにして、睡眠をしっかりとることにしました。

支援部署も、だいぶ慣れてきたので、初日はクリアしました。
さあ、明日は15時から研修だし、人は揃っているので、大丈夫かな?と勝手に思ってます。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。