台風の影響で家の前の木が折れていてビックリ、色々な所に影響が出ています

おはようございます。

kazuminです。

朝起きてビックリしたのが、家の前の木が折れていました。
よっぽど、風が強かったのですね。

先日家のサッシを新しいのに交換していたので、ほとんど風を感じませんでした。

電車もあちこちで、遅れてますね。
中央線快速も新宿行きで、折り返ししています。

遅番勤務だったので、助かりました。日勤だったら、迂回してましたから。これは運がよかったです。

いつもより、45分ほど早めに家を出ました。
駅に着いてら、遅れながらも中央線快速が動いていたので、ラッキーでした。

これでゆっくり仕事前に、お朔参りが出来ます。

では、行ってきまーす!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。