買い物帰りの夕日が綺麗でシャッターをおす2019.3.14

こんばんは。

kazuminです。

近くのスーパーへ歩いて、行ってきました。なかなか家から出られなくて、夕方の16時過ぎになってしまいました。
昨日、こぶしの花が咲いているのを見つけましたが、その木をもっとじっくり見ることにしました。

横から見たら、こんなに綺麗でした。
この位置だと、咲き具合がよくわかります。

梅の木も、もっと咲いていました。

帰りはバス通りを通って帰ってきました。
そしたら向こうの方の夕日がオレンジがかっていました。
撮った後に、アプリで邪魔のものを消してみました。
いい感じに出来ました。


場所がどんどん家の近くになってきました。

家のそばで、こんなに夕日で真剣に写真を撮ったことありません。

これからも、移り変わりを楽しんでいきます。

スーパーへ行ったら、品切れの商品(おからパウダー)があり、作りたかった夕飯が作れませんでした。どうしても早く作りたかったので、Amazonでポチッとしちゃいました。土曜日に最短で着くようです。

日曜日にまとめて作り、ストックしておきましょう。
少しずつ仕事復帰出来るように、生活リズムを戻そうとしています。

まだまだ、夜型になっていますから。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。