買い物帰りの夕日が綺麗でシャッターをおす2019.3.14

こんばんは。

kazuminです。

近くのスーパーへ歩いて、行ってきました。なかなか家から出られなくて、夕方の16時過ぎになってしまいました。
昨日、こぶしの花が咲いているのを見つけましたが、その木をもっとじっくり見ることにしました。

横から見たら、こんなに綺麗でした。
この位置だと、咲き具合がよくわかります。

梅の木も、もっと咲いていました。

帰りはバス通りを通って帰ってきました。
そしたら向こうの方の夕日がオレンジがかっていました。
撮った後に、アプリで邪魔のものを消してみました。
いい感じに出来ました。


場所がどんどん家の近くになってきました。

家のそばで、こんなに夕日で真剣に写真を撮ったことありません。

これからも、移り変わりを楽しんでいきます。

スーパーへ行ったら、品切れの商品(おからパウダー)があり、作りたかった夕飯が作れませんでした。どうしても早く作りたかったので、Amazonでポチッとしちゃいました。土曜日に最短で着くようです。

日曜日にまとめて作り、ストックしておきましょう。
少しずつ仕事復帰出来るように、生活リズムを戻そうとしています。

まだまだ、夜型になっていますから。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース