仕事モードからの開放感でホットした-ダイエット23日目報告です-

昨日は、朝からものくろさんのブログ講座SSL化に参加してきました。ホームページhttp://からhttps://に変わっています。こちらの記事は、また別に書きますね。たくさんの気付きがあり、いっぱいでした。 そしてようやく、仕事モードの1週間から解放されました。ホットしたのか、ブログ書くの遅くなってしまったあ。これ、日付け、変わります宣言かしら? 

さて、本題の結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。予測はついてましたね。おやつをほんの少しだけおつまみを、しちゃいましたから。変わらずでよかったなあと、もしかしたらもう少し体脂肪率増えちゃってるかもしれない?と思っていました。
今日の写真は、昼ごはんを、コンビニミニストップでチョイスしてみました。時間が遅くなってしまったため、食材が少なく、こんな感じです。これで、お腹が満たされました。

 

本日のプチ情報

『身体が変われば、心が変わる』

まさに、その通りですね。前向きに考えられるようになりました。もちろん、全てではありませんが。

 

最後に

仕事復職まで1週間となり、どのようにルーチン作業を入れていくかを、考えています。
これまた、大変でございますわあ。

やっぱり、日付けかわってしまいました。1日1記事更新していれば、自分のリストはクリアです。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。