スープにパン、それも低糖質なものでお家昼ごはん2018.8.20-415日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

お家で昼ごはんを食べられる時が、少ないですね。お出かけしたらほぼないですからね。
冷蔵庫に残っていたものを、チョイスして、作ってみました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は+0.1%でした。
うわ、どちらも増えてしまいました。まあ、なんとか、しましょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・からだシフト糖質コントロールきのこポタージュ
・Pasco低糖質マフィン
・とり天
・とろけるチーズ
・目玉焼き
・ベイビーリーフレタス
・コーヒー
です。

最後に

これは、冷蔵庫に余っていたものを上手く組み合わせて、作ってみました。
自分では、いい感じで作れて、満足でした。
食べた方も、どうしようか、悩みました。マフィン1枚に具材をのせて挟んで2枚で食べてみました。

とろけるチーズがあまっていたので、これでたべながら、冷蔵庫整理が出来ました。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。