風邪っぴきがどんどんひどくなり、喘息発作を起こし、ほとんど1日寝ていた2018.10.24

おはようございます。

kazuminです。

この前からの風邪がさらにひどくなり、夜中からしんどかったんです。
咳、鼻水、痰が出る出る。寝ていてもすぐに咳で起きるの繰り返しでした。なので、熟睡感はありません。

そんな1日家にいて、気づかなかったこと、お天気が良かったこともあり、空がきれいでした。
こんな時は、写真を撮りますよ。

全部レタッチしちゃいました。

食っちゃ寝の繰り返し、たまに写真撮る、昼間はだるだるだったので、ブログも書けませんでした。
夕方からは、嬉しいこともあり、ブログにも熱が入り、2記事書けました。

さあ、明日もお休みです。でも病院行きです。これで、検査結果を詳しくきけるわ。今後の治療方法もわかるかな?

しかし、風邪からの喘息、朝の状態で、予約外でかかろうかな?
今日だったら主治医がいたけど、行ける状況ではなかったのですから。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース