家からの空が綺麗だったのでiPhoneで撮影してみました 2018.10.28

おはようございます。

kazuminです。

だいぶ喘息発作も起きなくなってきました。まだ風邪症状が抜けません。咳、鼻水、痰がまだ続きますが、はじめの頃よりは、良くなっています。

昨晩は、夜中に目が覚めることがありませんでした。さすがに朝起きたら、凄い咳、鼻水、痰でしたけど。
寝られるようになったのは、ありがたいです。

昨日よりも、活動出来るようになりました。
お金の計算、カード払いの分をよけてきたものや、電話代(家族まとめてなので、後から親に請求)が、できて、スッキリしました。

診療明細書の管理など、薬の管理も出来ました。
ここの所、増えてしまっているので、管理がめんどうなんです。

こうやって、起きていても、鼻かむ回数が減りましたよ。

昼ごはんは、低糖質麺でパスタを作りました。ココ最近、作ってます。


あやみんブレンドの循環を飲んで、まったりとしました。
あっ、写真撮るの忘れてた。

この後は11月のデイケアアクティビティを作らないとです。

見本を作ってから、まだまだと余裕こえていたのが、こんなことになってしまいました。

だって、今週中からですもの。1、2週目の分の折り紙の部分とカレンダーのコピーを作りました。

われながら、パチパチです。
折り方も忘れてませんでした。見本の時は、見ながらでもなかなか出来ませんでしたから。進歩しましたよ。

今日はここまでにしましょう。

アイキャッチ画像は、レタッチしたものこちらは加工していません。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。