いつものザバスプロテインがないので、つなぎで買ったエンナチュラル植物性プロテインダイエットが美味しかった2018.10.18-474日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

いつもと違うプロテインを飲むのに、なんだか勇気が必要なんですよね。
でもこれはきっと美味しく飲めそうと思い、ビックカメラの薬局でポイント分で購入しました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は変わらず、体脂肪率は−0.1%でした。
いいじゃないですか。
わずかでも減るのはいいこと。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・プロテイン
・レバニラ炒め
・ササミチーズ
です。

最後に

この日は午後から、病院受診なので、家でささっと昼ごはんを食べました。朝ごはんはいつも通り食べていたこもあり、それほど、お腹が空いていませんでした。
この位で、ちょうど良かったです。
エンナチュラル植物性プロテインダイエット、こんなに美味しかったとは。
アーモンドミルク味は間違いなしですね。
はじめて飲むので、水で溶かしました。
次の時は、いつもの無調整豆乳に溶かしてみよう。
何度も試して、自分が良いと思うもので、飲めるといいですね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。