きのこと野菜のシーザーサラダとあって買ったけど、きのこがほんの少ししかなくて残念でもからあげクンがあったから満足だった昼ごはん2018.10.17-473日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

きのこと野菜のシーザーサラダ、美味しそうで買ったのですが、開けたら、きのこがしめじがちょこっと、だけでした。
先にきのことあるから、期待しちったじないの。
まあ、よくあることだから、気を取り直して、新しい味のからあげクンで良いことにしました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
こんなものでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・玄米おかゆべっぴん(梅干し)
・きのこと野菜のシーザーサラダ
・ゆでたまご
・豆腐
・からあげクン(博多明太子マヨネーズ)
です。

最後に

自分で作らないと、開けたらビックリっていうことあるし。
自分で作れば、材料もちゃんと入れますからね。
きのこは少なかったですが、野菜はしっかりありました。
名前が野菜ときのこのシーザーサラダなら納得出来たのです。
これから、買う時によーく見てみましょ。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。