違う職種で新たな出発の日の朝日の出を見ることが出来て嬉しい2020.2.3

おはようございます。

2ヶ月程ご無沙汰してしまったkazuminです。
一応、生きていましたから。

今朝、出勤時の日の出、とてもまぶしく感じましたが、嬉しくてたまりませんでした。

2019年10月中旬から自分のこと、母親のことがいろいろ舞い込んできました。
そこかららブログもままならいし、SNSに書き込むことも、なかなか出来ませんでした。

ふっきれたかたと思えば、また元に戻るの繰り返しでした。

もう大丈夫かな?

今日2020年2月3日の節分の日、職場の変更はありませんが、職種変更のため、看護職から事務職へ異動となりました。
その初出勤で、ワクワクドキドキしながら、通勤しています。
今までは、制服でしたが、私服になり、その上にエプロン着用で勤務です。

私服で勤務することは、就職してからははじめてで、少し戸惑っています。なにせ30年になりますから。

これから3ヶ月近くお休みしていたブログをボチボチ再開していきます。

どんな内容で書いていくかは、考え中です。

これからも、このkazuminスマイルをよろしくお願いします。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。