立春の夜明けまぶしい朝日をあびながらの出勤2020.2.4

おはようございます。

立春の朝日をあびながら出勤しているkazuminです。

暦のうえでは春なんですね。
今年2020年、冬らしい冷え込みは数える位しかありません。
それでも、朝6時台から7時過ぎころには手が冷たくなります。

昨日の2/3は朝から使用路線の中央線の乱れが15時過ぎまで続いてました。
今日は駅に行くまでの道路の混雑で遅れてます。

できれば避けたいものです。
早めの出勤(10分くらいは)を心がけます。

では、行ってきます。

アイキャッチ画像は家の近くから撮ったものです。
比べてみました。同じ時間に撮ったものですが、日の出の時間が少しだけ早かったのかな。

2/3の朝撮ったもの

2/4の朝撮ったもの

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。