晴れて風もない朝は気持ちいい2020.4.3

おはようございます。

晴れて風もない朝が気持ちいいと感じているkazuminです。

またまたお久しぶりになってしまいましたが、もう4月。なんだか新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で気持ちも滅入ってしまいます。

仕事にも影響が多々ありますが、こんな気持ちいい朝があるため、頑張れるのかな?

桜も風で散ってしまってますが、まだきれいです。癒しになりますね。

朝から日向ぼっこしているにゃんこ(我が家で人気ものです)

なんだかホッコリしました。

いろんな情報が飛び回る中、正しい情報を得ることですね。
幸いにも、職場か病院、いやいや、幸いではないかも。危険があちこちにありますね。

では、お仕事、行ってきます。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。