朝食にプレーンヨーグルトとフルーツの食べ合わせで便通解消-ダイエット20日目報告です-

 

今日も朝から1日外出、電車通勤でラッシュ時ではないけど、大丈夫でした。これにも慣れなといけませんね。後少しお時間あるから大丈夫?

さて、本題のダイエット結果は?

体重は、変わらずで、体脂肪率は-1.0%でした。今まで一番さがりましたね。
ちゃんとした、有酸素運動の効果+筋トレの成果がでました。これで、ますます、はげみになりました。

 

本日のプチ情報

プレーンヨーグルトとフルーツの食べ合わせが良い!

私は、朝食にプレーンヨーグルトとフルーツを食べています。善玉菌が豊富なヨーグルトと、食物繊維が、豊富なフルーツの食べ合わせが効くようです。
そのおかげで、元々便秘がちでしたが、毎日きちんとした排便になりました

最後に

新たな発見の繰り返し、忙しい?いや、充実しているといいたいです。1歩ずつ、こなしていっています。今日も1つクリアしたから大丈夫です。
すべて、うまくいく!

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。