サラダチキンのタンパク質重視朝ごはん-ダイエット29日目報告です-

予定外の断捨離続行し、レイアウトも変更しました。ある程度の所まですみ、使いやすくなりました。
捨てる、捨てる。なんで、こんなもの、とっておいたの?ってくらい70ℓゴミ袋3袋でました。
これで今まで、家に居たくなかった理由がわかりましたね。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は変わらずでしたなんとか減ってくれてますね。

今日の画像は、朝ごはんです。
·サラダチキン·ワカメ·サラダ豆·キャベツ添え·ミニトマト
·ゆでたまご
·キウイフルーツ
です。

お酢をかけて美味しく食べられました。外出しそうにないのであえて、炭水化物を抜いてます。

本日のプチ情報

「サラダチキン」はタンパク質が20g以上摂取できます。

コンビニ、スーパーでも買えますし、味もたくさんありますので、私もいくつか種類を変えてます。

最後に

当初はは、断捨離はやる予定ではありませんでした。優先させるものがあったのでそれをしあげてからと思っていました。
しかし、きれいになった所で、行動に移してしまっていました。後にもどれなくなってしまいまいた。まあ、このまま突っ走り、全て終了しました。これでホットです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース