夕ごはんの時間で左右されるかな?-86日目ダイエット報告です-

おはようございます、kazuminです。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は-0.1%でした。これで、どちらも最低更新です!
写真は夕ごはんです。メニューは
·無調整豆乳+黒ごまきな粉+プロテイン
·チキンサラダ·ミニトマト·枝豆·ワカメ·キャベツ添え
です。

最後に

夕ごはんの時間がいつもより早く、20時前に食べれたことが、よかったのかな?ここの所、20時すぎ、21時台になってしまうことが多かったのでね。

ゆるやかな減りかたですが、なんとかクリアしています。
自分では、もう少しずつでも減ってくれるといいなあと思っているのですがね。トレーナーからは、これでいいんだと、いわれているので、よしとしますね。

気温差がありますが、ちゃんと体調管理もできて、以前より元気ですから!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース