「手帳型iPhoneケース」を楽天ポイントで購入しましたよ!

今月末で楽天ポイントの期限が切れるのがあり、捨てるは持ったないと思い、考えていました。

昨年の9月にスマホをアンドロイドからiPhoneにかえたのきっかけに、ケースがたくさんあり選ぶ楽しさが増えました。同じ所のものを昨年に購入しており、これもまたポイントでね。使い勝手が良かったし、他の人が使っているのはみていない。

ネットだから、届いてみないと本当にわからないところがあるんですよね。今回は、ネットで見た通りでた(^^♪  早速使用してますよ。

ケース2

ケース2スマイル

 

 

昨年、購入したのは、ブラックと書かれていたのですがネットでもそうだったのですが、グレー?そんな感じでした。それでも、今はブラックよりいいかも、と感じています。

ケース1

 

しばらくは、この2種類を使い分けていこうかなと思っています。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。