具沢山ユッケジャンスープが美味しかった-50日目ダイエット報告です-

こんにちは。kazuminです。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は-0.3kg、体脂肪率-0.1%でした。
いいですね。少しずつ体重、体脂肪率とも落ちてきました。
写真はお昼ごはんです。ナチュラルローソンでセレクトしました。メニューは
·具沢山ユッケジャンスープ·スモークササミ·チーズ
です。
写真にはないのですが、ゆで玉子とプロテインバーを13時位に食べて、この食事は15時に食べました。分食です。
初めて具沢山ユッケジャンスープを食べたのですが、思ったほど辛くなく、美味しく食べれました。たまに食べたくなる味です。

最後に

今日は仕事が休みですが診察日でした。
一つ嬉しいことがありました。喘息治療で長期服用していた薬を一種類を中止することが可能になり、良かったです。2月から4週間に1度の皮下注射をしている成分と重複する為でした。
主治医より『喘息状態はとても良好、今の天候だと喘息発作が起こりやいので、皮下注射の効果でしょう。』と言われました。
耳鼻科の検査結果ステロイド薬のmgは現状のまま。これは仕方なしとしましょう。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース