モスバーガーの菜摘テリヤキチキンバーガーを食べてみて-178日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
久しぶりのモスバーガーで、前から食べてみたかった『菜摘テリヤキチキンバーガー』を食べてみました。そして、モスチキンも食べちゃいました。

さて本題のボディメイク結果は?

体重-0.3kg、体脂肪率-0.2% kgでした。
写真は昼ごはんです。メニューは、
·菜摘テリヤキチキンバーガー
·モスチキン
·紅茶
です。

最後に

ようやく、食べたかった『菜摘テリヤキチキンバーガー』が食べれて満足でした。ついでに、モスチキンも食べちゃいました。

菜摘バーガーは、パンをレタスにかえただけで、値段も同じなんです。
菜摘バーガーに変更できるのは、1部のバーガーだけでした。
その中でも1番糖質が少ない、テリヤキチキンにしました。これが以外ですね。テリヤキってあるこら。
食べ応え、バッチリでした。レタスが嫌いでなければ、食べてみる価値ありますよ。食べにくいのが、少し難点ですが、身体には良いですからね。

これからは、テリヤキチキン以外にも食べてみようと!
まだ食べたことがない方も、どうぞお試し下さいね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。