納豆と豆苗が余っていたのでキャベツと一緒にサラダを作ってみました-234日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
冷蔵庫の残りもので、簡単にサラダを作ってみました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重-0.1kg、体脂肪率-0.2%でした。これは、いいですね。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·ザバス ウエイトダウン チョコレート風味(MCTオイル入り)
·お刺身
·たことキュウリとワカメの酢の物
·キャベツと豆苗と納豆サラダ
です。

最後に

冷蔵庫の残りもの利用して、簡単にサラダを作れるようになりました。
このサラダは、何度か作っていますが、豆苗とキャベツのシャキシャキ感が好きなんです。納豆との相性もバツグン。今日も満足なできで、美味しくいただきました。

今日の豆苗は、再生されたものです。
すごいですね。陽のあたる場所に置いて毎日、水を入れ替えるだけで、2~3週間で、再生されるんです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。