ここ最近の気付き

身体の調子にもよりますが、外出した時の方が、翌朝の目覚めがスッキリしていることを、感じてます。

 

以前、浮腫がはんぱなかったとブログに書きましたが、ドクターが言っていた通り、少しづつですが良くなってますね\(^▽^)/!

リハビリでウオーキングして気付いたことは、あれっ?このお店、なくなってる、次は何のお店になるのかな?とか。次々に変わっているのですね。特に飲食店の入れ替わりは激しいです。

外出することで、新たな発見があってなんだか楽しくなってきました\(^▽^)/!今日も気持ちよかったですよ。ランチで、ブログ、勉強も出来ました!!

 

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者18年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。