自分では作らないメニューだったので、食堂ランチにしてみた-244日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
久しぶりの食堂ランチ。自分では作らないメニューだったので、食べるまでワクワクでした。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重-0.1kg、体脂肪率は変わらずでした。
こんなもんでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·米飯(お新香)
·油揚げとワカメの味噌汁
·鮭の香草パン粉焼き
·ひじき煮
·サラダ(ゆでたまご)
·チーズ
です。

最後に

食堂ランチも、たまには良いものです。1番はお弁当持参、2番は食堂ランチ、3番は西友でチョイス、4番はコンビニ(ローソン·ファミリーマート)です。

食堂ランチの定食は430円+サラダ70円のワンコイン500円で食べられるます。
鮭の香草パン粉焼きなんて、考えもしません。焼くくらいなので、鮭のレパートリーを少しでも増やせると楽しいはず。ムニエルも挑戦したいですね。

味はサクサクしていて、美味しかったです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。