西友でみつけたカルシウムを補うサラダが美味しい、付属のドレッシングが亜麻仁オイル入りで私には嬉しいサラダ-282日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
スーパーて売っているサラダのほとんどが、ドレッシング入りですよね。コンビニでは、別売りが多いですが。
食べたいなあとみたサラダにドレッシングに目が止まりました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.1kg、体脂肪率は-0.1%でした。
まあ、いいでしょう。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·ザバスミルクプロテインココア味
·ゴーヤチャンプル
·カルシウムを補うサラダ
·スイーツ豆腐
です。

最後に

私が望んでいたサラダをいつも西友でみつけました。カルシウムを補うサラダには、ひじき·乾燥えび·しらす·枝豆·キャベツ·水菜が入ってしました。これはとても食べ応えもあり、シャキッとしてました。
これにゆでたまごを付け加えるとさらに美味しくなります。

他のサラダにも亜麻仁オイル入りのドレッシングが、入っていましたよ。
身体に良いとされている商品は、どんどん増えて、嬉しいものです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース