ディズニーランドの『BLUE BAYOU(ブルーバイユー)』で念願のランチが食べれて嬉しかった-335日目ボディメイク報告です-

おはようございます、kazuminです。
前の職場のお友達とディズニーランドに行ってきました。ちゃんとしたご飯が食べたいとのリクエストにより、念願の場所で、ランチ~ディナーを食べることができました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
いいでしょう。明日にはなんとかです。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·スモークターキーレッグ
·ベジタブスープグリンピースのムース
·オマール海老のシーフードガンボ
·パン
·カフェインレスコーヒー
·ビーガンナッツパイ、バニラアイスクリーム
です。

最後に

念願の場所は、『BLUE BAYOU(プルーバイユー)』です。カリブの海賊のところにあります。
毎回いくたびに、あそこで食べたいなあ、思っていたのです。人気のお店なのですぐに、いっぱいになってしまいます。

今回はなんとしてでもと、イッツアスモールワールドで並んでいる時に、ネット申し込みにチャレンジしてました。
ようやく、私のiPhoneで繋がり、15時20分のランチで予約がゲットできました。やったあ、ワクワクがたまらないですね。

おやつの時間なので、11時頃に何か入れときたい思い、ビックサンダーマウンテン並んでいる時に『スモークターキーレッグ』を食べちゃいました。
これも食べ応えバッチリ。

これでご飯まで、持ちますからね。

案内された場所もよく、2人で満足のいく最高ランチが食べれました。

おすすめですよ。お値段は4500円です。(2018.6.1)現在
次回も、申し込みしようと思ってます。

こんなところにミッキー

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

via PressSync

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース