さすがにこの暑さになるとプロテインの水は冷えてないと美味しくない-367日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

6月くらいまでは、常温の水でも飲めていたのですが、さすがに7月に入ってからは、冷えた水でないと、美味しくないことに気付きました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。
まあいいでしょう。

写真は夕ごはんです。メニューは、
·ザバス ウエイトダウン ヨーグルト風味+MCTオイル
·生卵入り納豆ちりめんじゃこ野沢菜
·アボカドとトマトのサラダ
·豆腐とほうれん草とお麩のすまし汁
です。

最後に

朝、プロテインシェイカーを使うので、その後に水を入れ、冷蔵庫に入れておけば、夕ごはんには美味しい、プロテインが飲めるのです。

もし、それを忘れてしまったら、氷があるので、それでシャカシャカすればいいのです。
数日、このことに気付かずにいました。
さあ、これからは大丈夫ね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。