南アルプスの豆腐とももがめちゃくちゃ美味しい·直さん·ゆっこさんありがとう!-369日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

昨日は山梨にある金丸文化農園さんにて、楽しい愉快な仲間たちでBBQをやりました。
その時の持ち帰りの、お豆腐を早速食べました。

そして、ももの共選所でおすそわけいただいたももをお昼ごはんに食べました。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.5kg、体脂肪率は-0.4%でした。
ちゃんと予告通り、減らせました。やりましたよ。
BBQのメニューは、食べてOKなものばかりだったのでね。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·無調整豆乳+黒豆黒ごまきな粉+亜麻仁オイル+グリーンスムージー(プロテイン)
·まぐろのお刺身
·おぼろ豆腐


·目玉焼き
·もも(山梨)


です。

最後に

豆腐もももも、最高に美味しいです。
産地のものを新鮮な内に食べられるなんて、幸せです。

とても満足のお昼ごはんでした。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。