ローソンでみつけた冷たいコーンスープがきになって買ってみたら?-380日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ローソンでのチョイスのランチとなりました。次から次へと、新しい商品が入ってきますね。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は-0.2kg、体脂肪率は-0.1%でした。

いいんじゃないですか。

写真は昼ごはんです。メニューは、
·冷たいコーンスープ

·高リコピントマトとクリームチーズのサラダ
·ゆでたまご
·からあげクン
·ポークウインナーとチーズのロール
です。

最後に

本当に新発売ものの商品が、こんなに出てるのか?とビックリしました。
ランチは院内のホスピスローソンで、チョイスしました。
その中でもヒットしたものは、冷たいコーンスープでした。

ボディメイクしてからは、コーンスープなんて、飲めないと思っていました。
もともと好きな飲み物だったので、飛びつきました。
だって、糖質50%off→タンパク質4.1g、糖質5.2gなのでね。
普通のコーンスープでは、糖質10g以上しますからね。

これは絶対にリピートしちゃいますね。

めちゃくちゃ美味しかったです。普通に売っているコーンスープと変わらないですね。あの甘みもしっかり感じられ、満足です。
他のものも、新しい商品で、美味しかったです。
またまた、食べられるものを見つけていきたいです。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。