紀文のココナッツプリンが1パック当たり糖質2.6g、カロリー80kcalが食べ応えあり、スイーツ食べたい時にもってこい!

こんばんは。

kazuminです。

私昔っから、デザートが好きなんですよ。
プリン、ゼリーだったり、ケーキはそれほどではありませんが。
それでも、2017.7月からボディメイクをはじめてからは、ごく普通のものは食べなくなりました。

食べるとしたら、糖質が低いものにしています。

今回、東急ストアでみつけたのは、紀文ココナッツプリンです。
しかも、お豆腐コーナーですよ。これまたビックリ!
デザートでも、体によさそうです。

そんなに甘くないので、後に残らずで、いいですよ。

値段忘れてしまいました。200円はしなかったと思います。

紀文さん、こんなに美味しものありがとう。
また食べますね。よろしく。

これはおすすめの1品です。どうぞ、食べてみて下さいね。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。