ファミリーマートの枝豆とひじきの生姜風味鶏サラダにハマっている2018.9.2-428日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

ここの所、ファミリーマートで売っている枝豆とひじきの生姜風味鶏サラダにハマっています。
枝豆とひじきと鶏が生姜でサッパリして美味しんです。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.4kg、体脂肪率は変わらずでした。
まずい!増えてしまったよ。調整しないとですね。

写真は昼ごはんです。メニューは、
・ザバスミルクプロテインクリアストロベリー
・タルタルチキン南蛮
・枝豆とひじきの生姜風味鶏サラダ
・濃厚半熟豆腐
です。

最後に

このサラダは、6月くらいから、売っていました。何度か食べていて、見つけるの買って食べてました。
タルタルチキン南蛮ははじめて食べました。これもなかなか美味しかったです。お弁当じゃない時、見つけてみよう。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者21年目、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。

このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士、健康管理士一般指導員
BLSプロバイダーコース