松屋の定食を定番のご飯から湯豆腐変更で美味しくガッツリ食べられた2018.10.19-475日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

時に食べたくなる松屋の定食。今日はガッツリ食べたかったので、Lサイズのものをチョイスしました。どのくらいになるかわかりませんでした。
来てみて、まあ、食べれるでしょう。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.2kg、体脂肪率は+0.2%でした。
あらまあ、両方とも増えちゃいましたよ。なんとかしましょ。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・生姜焼きL
・豆腐とワカメの味噌
・サラダ
・おろし湯豆腐
です。

最後に

+50円出すことになりますが、ご飯を湯豆腐に変更出来るのは、嬉しいですね。
+たまに行くと、注文の仕方に戸惑ってしまいます。
今回はなんとか、スムースに、頼めました。
美味しく食べられたて、良かったです。
また、食べにきますよ。ご馳走でした。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース