松屋の定食を定番のご飯から湯豆腐変更で美味しくガッツリ食べられた2018.10.19-475日目ボディメイク報告です-

おはようございます。

kazuminです。

時に食べたくなる松屋の定食。今日はガッツリ食べたかったので、Lサイズのものをチョイスしました。どのくらいになるかわかりませんでした。
来てみて、まあ、食べれるでしょう。

さて、本題のボディメイク結果は?

体重は+0.2kg、体脂肪率は+0.2%でした。
あらまあ、両方とも増えちゃいましたよ。なんとかしましょ。

写真は夕ごはんです。メニューは、
・生姜焼きL
・豆腐とワカメの味噌
・サラダ
・おろし湯豆腐
です。

最後に

+50円出すことになりますが、ご飯を湯豆腐に変更出来るのは、嬉しいですね。
+たまに行くと、注文の仕方に戸惑ってしまいます。
今回はなんとか、スムースに、頼めました。
美味しく食べられたて、良かったです。
また、食べにきますよ。ご馳走でした。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。