東京無線タクシーKIRINと提携しているのか?自販機が東京無線タクシーになっている自販機・リハビリテーション病院近くの自販機を2度見する2019.3.9

こんばんは。

リハビリテーション病院の外来に通院中のkazuminです。
リハビリテーション病院に入院中も、散歩に出かけた時から気になっていました。何度もシャッターチャンスはあったものの、逃してました。
ようやく撮ることが、外来通院の本日に念願が叶いました。

東京無線タクシーの自販機とは?

シャッターチャンスまで、少し時間がかかりました。
その自販機の所で、一服している方がいたので、その方がすい終わってから撮ることが出来ました。

上手く全体を撮ることが、出来なかったんです。
道路挟むと、拡大してもちっこくなっちうし。
諦めて2枚にしました。

上の部分だけだとタクシーのと同じ?と錯覚しちゃいます。

自販機の色も、タクシーと同じで緑と黄色です。

他にもこんなのあるのかな?

何だか、楽しくなって来ちゃいました。

他のタクシー会社もこんなのあるのかな?
今度、探してみようかな?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。