東京無線タクシーKIRINと提携しているのか?自販機が東京無線タクシーになっている自販機・リハビリテーション病院近くの自販機を2度見する2019.3.9

こんばんは。

リハビリテーション病院の外来に通院中のkazuminです。
リハビリテーション病院に入院中も、散歩に出かけた時から気になっていました。何度もシャッターチャンスはあったものの、逃してました。
ようやく撮ることが、外来通院の本日に念願が叶いました。

東京無線タクシーの自販機とは?

シャッターチャンスまで、少し時間がかかりました。
その自販機の所で、一服している方がいたので、その方がすい終わってから撮ることが出来ました。

上手く全体を撮ることが、出来なかったんです。
道路挟むと、拡大してもちっこくなっちうし。
諦めて2枚にしました。

上の部分だけだとタクシーのと同じ?と錯覚しちゃいます。

自販機の色も、タクシーと同じで緑と黄色です。

他にもこんなのあるのかな?

何だか、楽しくなって来ちゃいました。

他のタクシー会社もこんなのあるのかな?
今度、探してみようかな?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース