7時代のバスは1台違うだけで混雑するから、やっぱり早めの行動だと実感2019.6.11

おはようございます。

今日は朝には雨もやんでいましたね。ちらっと晴れ間もでできました。
昨日とは2台後のバスに乗り、やっぱり急いで、支度すれば良かったと反省しているkazuminです。昨日とは10分ほど遅く、家を出でいます。

7時台のバスになると通勤、通学の人で、いっぱいなんです。
私が乗る停留所は、乗れるのですが、2つ先の停留所からは下手すると乗れないこともあります。今日が、まさにそうでした。乗る人が多いと、時間もかかるし、乗りたい電車にも乗れませんから。

なので、思うことは、雨でなくても、早めに行動して、家を出ようと、実感した朝でした。

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。