日の入りが綺麗だ遠くから眺めてしまうこの場所が好き2020.6.5

おはようございます。

日の入りが遅くなって18時30分頃になっているのに驚いたkazuminです。まだ17時台の感覚でいると、あら大変。夕ご飯の支度しないとなんて。

新型コロナウイルスの影響で、買い物以外の寄り道がなくなっていることもあり、日の入りを眺めることが多くなっています。

昨日2020.6.4、仕事の帰り道の日の入り

通勤にて、朝晩の写真を撮るのが、1日の楽しみでもあります。出先で、普段は見れない風景だったりもあります。

皆さんは、どんな1日の楽しみをもっていますか?

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

村田 佳寿美

医療従事者20年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。