marusan有機豆乳無調整1ℓ×6本入り OKストアで購入が 1番お得-35日目ダイエット報告です-(2021.7.8加筆)

おはようございます。

無調整豆乳を愛用しているkazumin()です。

今日は、お仕事お休みの日です。いつも、飲んでいるmarusan有機豆乳無調整がなくなるので、1番安く売られている、近所のOKストアへ自転車で行ってきました。ついでに、チーズも買わなくちゃ。

さて、本題のダイエット結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。昨日もそうでしたが、そんな日もありです。

写真は、夕ごはんです。
·無調整豆乳+黒ごまきな粉+プロテイン
·枝豆、キムチ
です。

夕ごはんは、よっぽどお腹が空いていなければ、少量でよく、これで満足です。

本日のプチ情報

有機無調整豆乳オススメです!

以前は、牛乳が好きで安く売っていて、身体に良い低脂肪乳を購入してました。
豆乳も好きですが、値段やカロリーあるのでは?と勝手に思っていただけでした。比べてみたら、炭水化物量が圧倒的に違いますね。タンパク質も、カロリーは、低脂肪だとそれほどの差はありませんでした。

最後に

朝は少しだけ、ゆっくりしてましたが、目が覚める時間は、ほぼ仕事の時と変わりませんでした。
夕方くらいまでは、新しい部署の仕事の手順や、内容の確認をしました。
そして、近所のOKストアに自転車で、無調整豆乳とチーズを購入してきました。さすがに、1ℓ×6本は自転車じゃないとキツイですからね。
早速、飲めるよ!

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

アバター画像

村田 佳寿美

2023年8月より介護事業所認知症型通所介護デイサービスにて勤務スタート。医療従事者25年、大学病院・クリニック・一般病院・急性期総合病院に勤務していました。ケガをしたり病気になったり、患者経験もあり、その経験が仕事に活かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。
このブログでは、私自身の経験、健康な身体づくり、介護職側や利用者家族側、医療従事者側や患者側の両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
このことが、他の方に参考になれば、幸いです。

介護福祉士
がん支援センター相談員基礎研修知識確認コース受講修了
健康管理士一般指導員/健康管理能力検定1級
BLSプロバイダーコース