無調整豆乳1ℓ×6本入りをOKストアで購入-35日目ダイエット報告です-

今日は、お仕事お休みの日です。いつも、飲んでいる無調整豆乳がなくなるので、一番安く売られている、近所のOKストアへ自転車で行ってきました。ついでに、チーズもね。

さて、本題のダイエット結果は?

体重、体脂肪率とも変わらずでした。昨日もそうでしたが、そんな日もありです。

写真は、夕ごはんです。
·無調整豆乳+黒ごまきな粉+プロテイン
·枝豆、キムチ
です。

夕ごはんは、よっぽどお腹が空いていなければ、少量でいいんです。

1個のチーズ-37日目ダイエット報告-

本日のプチ情報

無調整豆乳オススメです!

以前は、牛乳が好きで安く売っていて、身体に良い低脂肪乳を購入してました。
豆乳も好きですが、値段やカロリーあるのでは?と勝手に思っていただけでした。比べてみたら、炭水化物量が圧倒的に違いますね。タンパク質も、カロリーは、低脂肪だとそれほどの差はありませんでした。


最後に

朝は少しだけ、ゆっくりしてましたが、目が覚める時間は、ほぼ仕事の時と変わりませんでした。
夕方くらいまでは、新しい部署の仕事の手順や、内容の確認をしました。
そして、近所のOKストアに自転車で、無調整豆乳とチーズを購入してきました。さすがに、1ℓ×6本は自転車じゃないとキツイですからね。
早速、飲めるよ!

via PressSync

投稿者プロフィール

kazumin
kazumin
医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。