2ヶ月過ぎて結果は?-63日目ダイエット報告です-

こんばんは、kazuminです。
ボディメイクをはじめてもう、2ヶ月経ちました。はやいもので、残り1ヶ月になります。

さて、本題のダイエット結果は?

体重は変わらず、体脂肪率は-0.1%でした。

そして、2ヶ月間の結果です。
体重は-4.7kg、体脂肪率は-6.8%の減量となっています。これは自分に誉めたいですね。やはり、継続なりです。ここまで、減るとは思ってなかったので、嬉しいですね。

写真は昼ごはんの前に少しと、遅めのガストでのランチです。メニューは
·プロテインバー(グラノーラ)12時40分頃
昼ごはんは14時40分頃
·大根おろしの和風ハンバーグ
·寄せ豆腐サラダ
ドリンクバー(水·アイスコーヒー·烏龍茶·お茶)
です。久しぶりの外食でした。美味しかったですが、味が濃く感じました。

最後に

今日は、トレーナーとの30分の個別面談で、パーソナルジムに行ってきました。
筋トレのフォームチェックもしてもらいました。筋トレは昔、やっていたので、マッスルメモリーが働いてくれます。キツイけど、頑張ってやります。フォームの注意点、その後OKをもらいました。今月中に目標まで達成できるかわかりませんが、無理なく進めていきますね。トレーナーより3ヶ月過ぎても、目標としている数値まで、今まで通りに継続してOKをもらいました。
10月からはフォローアップとなりますが、自分の納得いくまで、継続します。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

via PressSync

この記事を書いた人

村田 佳寿美

村田 佳寿美

医療従事者19年目になり、現在急性期病院に勤務しています。ケガをしたり病気になったりと、患者経験もあり、その経験が仕事に生かせています。いつの間にか人と関わることの楽しさを覚えてました。

このブログでは、健康な身体づくりボディメイクのこと、医療従事者側、患者側、両方からの目線での気付き、日常生活の記録などをアウトプットしていきます。
文章を書くのが大の苦手なため、読みにくいことがあると思いますが「質より量より更新頻度!」で書きます。

どうぞ気が向いた時でいいので読んでいたただけると嬉しいです。